格闘技


今日は仕事でしたが・・・


午後からさいたまスーパーアリーナに行って、格闘技観戦(;´Д⊂)


戦極〜第10陣〜


とりあえず・・・
招待券で行ったのに、ロイヤルリングサイド(25000円)というムダ(笑)
全く興味ない人間がこんな席にいること自体がムダ(-人-)


生で見ていても・・・
格闘技の面白さが全然分かりませんでした(笑)
シウバだかの試合のとき、途中で寝てた^^


殴り合いしているときは、そこそこ見ていられるけど、
グラウンド中はこっちが眠くなるレベル。超つまらん^^;


吉田と石井が出てきてマイクパフォーマンスしてた。
たいして盛り上がってないことにちょっと笑った(笑)


泉が殴られ続けても起き上がってまた戦う姿勢を見せていたところだけ、
けっこう応援したくなった(笑)その後、すぐ負けたけど(-人-)


ってことで・・・
格闘技を4時間も見させられ、終わった瞬間に帰宅してやりました^^