よくやった!


日本ハム 0-0 ダイエー


今日の0-0は勝ちに等しいよ・・・


試合の終盤の度重なるピンチの場面では・・・
更新が怖くて、携帯で更新できないレベルまで達した(笑)


救援陣がよく投げた。お疲れ様^^
特に林・坂元。
坂元を多村にぶつけたときは正直、終わったと思った(失礼)


小谷野は既出情報通り欠場でしたが、高橋4安打で元気だった(笑)
そのため、中田翔の出番はありませんでしたが・・・
今日は二岡がふくらはぎ痛を再発したので・・・
サードがいなくなったょ(;´Д⊂)
明日は誰が守るんだろ。稲田・飯山あたりしか出来るやついないな。


この引き分けで、楽天が予想通り西武に負けたのでマジック8。
ダイエーとの2連戦は1勝1敗で行ければ問題なし。
八木よ・・・武田勝よ・・・藤井に続いて頑張るのじゃヽ(´ー`)ノ


明日はちょいと外出してきます^^