毎日王冠


今日から東京競馬場開催キタァ!!!!!
秋の府中は大好きだなぁ^^春の府中も大好きだけど(おぃ!笑)


毎日王冠


ウオッカ
スマイルジャック

                                            • -

ヤマニンキングリー
アドマイヤフジ


◎−○の馬連で5倍ないのかぁ(笑)
頭数も手ごろだし、明日は3連単で買いますかな^^



久しぶりの府中観戦楽しみだヽ(´ー`)ノ


京都大賞典


スマートギア
ジャガーメイル
トーホウアラン
オウケンブルースリ
トーセンキャプテン


金鯱賞5着・宝塚記念8着でこのメンバーなら胸はれるね(笑)
持っている末脚は相当なモノがありますし、
このレースはスローの団子で進んで、こういう切れ馬が差し切ることが
多いイメージのレースなので狙ってみます^^


ジャガーメイルはおいおいはG1馬になるのではないかと思っている馬。
石橋くんってのがなぁー(笑)


トーホウアランはダービー◎馬(笑)
去年の勝ち馬だし、今年も当然好勝負!


天皇賞マイネルキッツが5番人気とかウケルなぁ(笑)
オウケンブルースリはJCあたりで狙ってみたいです。



南部杯エスポワールシチーを応援^^



後は・・・
明日の東京5レース新馬戦。
1番人気濃厚なのが藤沢厩舎+バリバリ欧州血統+やや大型馬
飛ぶ気配満々!!(笑)


なので、明日は5レース前には東京競馬場に遊びに行って来ます^^
5レース勝負して、その後、東京競馬場めぐりしようかなと(笑)