阪神JF


◎ベストクルーズ
○タガノガルーダ
ラナンキュラス
アパパネ
タガノエリザベート
△グローリーステップ
△タガノパルムドール


クロフネの仔でベストクルーズなんて素敵じゃないですか^^
っていうのが◎の理由ではありません(笑)


改修後の阪神JFの勝ち馬はいずれもオークス・ダービー勝ち馬。


これがPointなんでしょうね。
2400のG1でも好走できる馬=スタミナ>スピード。
スピード馬は完成度の差で好走したアストンマーチャンぐらい。


ベストクルーズが2400のG1で好走するとは思えませんが(ダメじゃん)、
1800でも走れて、先行馬少ない組み合わせで前に行けて、母父SSなら・・・
なんか堅実に3着以内に来る気がする(笑)


穴で○タガノガルーダ。
その2400こなせる理論だとこの馬かなという気がする。
前走の末脚も強烈だったし(笑)


後は、末脚強烈組と前残り組の融合で印をつけましたが・・・
分からんので総流しすることでしょう(笑)


ラナンキュラスは、SS系×BT系で怪盗ちゃんが嫌いな血統ですが、
京都1400でズブさを見せている馬なので、阪神1600の方が向く。
前に行けるのも良いです^^


◎○⇒3連複総流し
◎▲⇒3連複総流し


◎1着固定の3連単(夢馬券)



カペラステークスは、前残り狙い。
ダイワディライトとミリオンディスクから買います。


●中山6レース新馬
デブのクリスエス産駒が1番人気っぽい(ウマァ)
デブを消してダノンプリベット・ヘイダーリンあたりから買おう。


●中山9レースにキティちゃん出るぉ!!


●中山12レースは中山マイル内枠スーパーウーマンの逃げ切り


そんな感じで明日も頑張る!(´ー`)



来週の朝日杯FS・・・
怪盗ちゃんのキングレオポルドに騎乗予定のスミヨンが降着(-人-)
有馬記念で狙っていたアンライバルドにも乗れないそうで(-人-)


外国人騎手は、何するにも激しいんでしょうね(適当)



そういえば・・・
ウオッカシーザスターズ企画素晴らしいね(笑)
ウオッカディープインパクトをアッサリつけないところが良い(笑)
SS×BTは嫌いなのだよ・・・


でも・・・
ディープインパクトウオッカなら、
両方とも大好きな馬なので、見たいですけど(ぉぃぉぃ^^)