ぶらり一人旅


今日から3連休^^


昼まで寝てから、電車に揺られて色々な街に繰り出してみました。


●横浜


大学時代によく遊んでいた街。
卒業後は全然行っていなかったので、久しぶりに町を探検に(笑)


ヨドバシとビッグカメラドン・キホーテとハンズとビブレ
に寄って、何も買わずに移動^^;


●川崎


最初に努めていた会社で勤務していた街。
変わりすぎていてビックリ(笑)


どでかい商業施設が出来るとは聞いていましたが、
完全に人の流れが当時とは変わっていました(笑)


その商業施設を一回りして、ヨドバシ寄って・・・
昔の勤務していた場所に寄って、何も買わずに移動^^;


●藤沢


帰宅への通り道で降りただけでしたが・・・
街を探検してみました。


ビッグカメラに寄ってみましたが、
PS2のゲームソフトの品揃えが一番良かった(笑)
横浜ヨドバシより川崎ヨドバシより全然良くてビックリ^^


お目当てのゲームソフトを購入して帰宅(それが目的でした・・笑)



電車賃が想像以上に高くて萎えました(-人-)
川崎⇒藤沢で570円って何だよ・・・ビックリ(;´Д`)



帰りに美容院で髪を切って帰宅。


やっぱり・・・
昔から、電車で座って揺られているのが好きのようです(笑)


また、東日本切符で北海道まで鈍行で行ってみたいもんですわ(笑)
時間が全くネないですがね(;´Д`)