フグ料理


3連休最終日。


2日間とも昼まで寝て、外出してゲームして競馬見て・・・
NEET時代を彷彿とさせる休日の過ごし方でした(笑)


がしかし・・・


今日の夜御飯にフグ料理を堪能してきました^^
一度、フグ料理を食べてみたかったので行って来ました。






●フグの刺身
●フグの唐揚げ
●フグ鍋⇒雑炊
●焼きフグ


フグちゃん最後には飽きたなぁ(笑)


鍋もフグより野菜の方が美味しかったし(゜∀゜)
唐揚げは美味しかったけど、骨だらけでメンドクセ(笑)
焼きフグもタレのおかげもあって美味しかったけど飽きた(;´Д`)


それなりに美味しかったですが、高いお金を出して食べるものではなく、
一生、行かなくて良いレベル(笑)