朝青龍


やっとクビになったか・・・


強いけど、昔から嫌いだからなぁ。
ちなみに一番好きだった力士は、武双山 (笑)


あっ、


そもそも相撲に興味がない^^;


でも感想でも書く。


会社でもスポーツの親会社もそうだけど、
お金が一番大事なのは明白で、その一番の収入源は入場料。


間違いなく、一番、客が呼べる力士だったのが朝青龍
白鵬朝青龍の相乗効果かもしれないけど)


だから協会は、クビを躊躇し続けていたと確信しています(笑)


あれだけ『横綱の品格うんぬん』と言い続けていたわりに決断力に乏しい。
サボってモンゴルでサッカーしてたときにクビに出来ない。
協会の意思決定の弱さが致命的すぎる(笑)


収入源必至の協会の次なる策は楽しみでもある。
まぁ、逆に相撲がなくなっても、個人的には何も困りませんがね(;´Д⊂)


現状の爺さん(じゅん爺じゃないょ・・・適当)ばかりの理事会から、
貴乃花ぐらい若いのが理事会の半数ぐらいを占めれば変わりそうですが(笑)