ドバイ前哨戦


スゲェーーーーーーーーーーー(笑)


レッドディザイア大外一気!ヽ(´ー`)ノ


深夜なのに、テレビに向かって叫んでしまったわ(笑)
超興奮の超感動だわ・・・


マジで起きててヨカッター(笑)



スタートして・・・
シンガリ付近の時点でレッドディザイア終わったと思って、
ウオッカだけ見てたら、直線で大外から飛んでくるから、
マジ驚いたわぁ(笑)


先行馬がそのまま残っているレース展開の中で、
一頭だけ次元が違う末脚で差し切るわけだからとんでもない馬だぉ^^


ペリエハゲちゃん素敵だけど、それ以上に・・・
海外メディアにインタビュー受ける松永幹夫調教師の表情が素敵すぎる(笑)


レッドディザイア・・・
ドバイワールドカップに是非とも行ってくれぇ(笑)
シーマクラシックはブエナビスタに任せてあげよう(笑)



ウオッカちゃんは、相変わらずの好スタートで、
アッサリと好位に取り付いて、直線の手応えも悪く見えなかったけど、
伸びないねぇ。ドバイは鬼門だな・・・


ダービーの奇跡、天皇賞・秋の奇跡、ジャパンカップの奇跡・・・
最後のドバイワールドカップでにもう一花咲かせて欲しいね^^
頑張って(´ー`)



ドバイ弾丸ツアー検索したけど、ねぇナァ(笑)