東京ドーム


やっぱココでしょ(笑)


日本ハム 8-1 ロッテ


怪盗ちゃんの開幕戦!(´ー`)
というか、開幕に向けてのリハビリ^^


オープン戦だし、余裕で外野席だろ・・・
って思って試合直前に行ったら超満員(笑)


仕方なく、内野席(シーズンならS席)のところで観戦^^
稲葉ジャンプ2回にチキチキバンバンに楽しそうな外野席でした(笑)


ダルビッシュさまが7回1失点。
球速抑えて色々と試してるような余裕のピッチング^^
でも、キムテギュンに打たれた特大ホームランは・・・
今後、対戦が続いていく中での怖さを見た(笑)


成瀬をフルボッコ状態で倒したのとか・・・
中田翔の強肩とか外野フライとるだけでヨレヨレなのとか・・・
スーパーマン糸井くんのファインプレーとか・・・
二岡ちゃんの猛打賞とか・・・


色々と楽しいオープン戦でした^^


来週の開幕が楽しみです(´ー`)