今週の競馬


カレンチャン
ハニーメロンチャン
ラブミーチャン


ちゃんちゃん!(適当)
何でもちゃんをつければ良いってわけじゃないだろうに(笑)


ってわけで・・・明日の勝負レースはたくさんあるぉ^^



◆中山5レース
◎コスモカンタービレ
相手も穴っぽい内枠・先行馬たち^^


◆中山7レース
◎マルカボルト
有力馬が追い込み馬ばかりで、祐一ちゃんの単騎逃げ狙い^^


◆中山10レース
マイネルファルケ
○マルタカエンペラー
マイネルファルケゴスホークケンにハナを叩かれたら・・・
ってのを考えて、マルタカエンペラーからも買う。


◆中京11レース
中京1200で18頭立てとか当たる気がしないけど荒れそう(笑)
何か買ってみるけど、今は決められない(;´Д⊂)


中山牝馬ステークス
エスタンビーナス・ショウナンラノビア・
ブラボーデイジーブライティアパルス


逃げたい馬が多いなぁ(笑)
怪盗ちゃんが万馬券獲った馬たちばっかりだ^^
この馬たちから買いたいけど、ペース上がって失速が見える。


当たる気がしないから遊びで追い込み馬を買うぐらいかな・・・
ジェルミナルマイネレーツェルリビアーモあたり。


フィリーズレビュー
ラブミーチャンとハニーメロンチャンは買いません^^


カレンチャン
○ニシノモレッタ
ラナンキュラス
△エリモエポナ
△テイラーバートン
レディアルバローザ
△ロジフェローズ


カレンチャンで勝負になる気がする。
前走のハイペース先行追走で押し切った内容と、
阪神内回り替わりでクロフネ×トニービンなら向くと思う。


○ニシノモレッタは阪神1400での安定感と先行できるのが良い。


ラナンキュラスは母親がトライアル走らなかったのもあって、
あまり買いたくない(笑)


△テイラーバートンは1400への距離短縮が引っ掛かる。


ラブミーチャンは完全ダート血統だから買わない。
1番人気とかウケル(笑)


こんな感じで会議後の週末を楽しむこととする^^