パリーグ開幕間近


怪盗ちゃんの生きがい^^


土曜日からベースボールが始まるぉ!!!



週間ベースボールやプロ野球ニュース・・・
専門家の順位予想。


日本ハムが上位ばっかりだ・・・(笑)
こんな光景、今までファン歴19年だけど初めて見る(-人-)


いつもは下位だらけの予想で、そんな中、
最終的に上位にいることが隠れた楽しみだったのに(笑)


今年の我が軍も自己犠牲を当然のように受け入れるのは変わらずで、
ベンチの雰囲気も良いしチームワークは良さそう^^


新外国人の3人のうち、ケッペル(先発)・ウルフ(中継ぎ)が使える。
ケッペルは上手くいけば12勝ぐらいしてくれる気がする。
カーライルは7勝ぐらいしてくれれば良いや(笑)


ダルビッシュさま・ケッペル・八木・武田勝・カーライル・・・
先発は、去年とは比べ物にならないぐらい厚み増したなぁ(笑)
糸クズ・土屋・植村あたりが出る幕ないやん^^;


オープン戦でも首位にいるぐらい順調で開幕戦突入^^


田中賢(二)
二岡(指)
稲葉(右)
高橋(一)
糸井(中)
小谷野(三)
中田翔(左)←これだけが心配(笑)
鶴岡(捕)
金子(遊)
ダルビッシュ


去年みたいに開幕3連敗しないでくれょ・・・頼むぜ。