斉藤和巳


ダイエー斉藤和巳スザンヌ報道(爆笑)


このニュースは、朝からマジ爆笑したヽ(´ー`)ノ


そ ん な こ と し て い る 場 合 で は な い


ダイエーファン100人に聞いて100人がそう言いそう(笑)
ダイエーファンじゃなくても言うケド(笑)



あの伝説の2006年11月12日・・・


斉藤和巳が稲葉さんにサヨナラ内野安打を打たれてマウンドで崩れた姿。


この試合も札幌ドームで見た人間からすると・・・
今、映像を見返しても、あの姿を見るだけで感動出来るレベル。
敵ながら斉藤の復活を楽しみにしていたのになぁ。


まぁ・・・
スザンヌの支えで斉藤が復活すれば良いだけだ。


ムリか・・?(笑)