ダルビッシュさま


日本ハム 5-0 西武


ダルビッシュさま完封で今期初の3連勝(3連敗は5回・・笑)


5点差あったわけだし、150球も投げさすなよ・・・って思う(笑)
でも、ランナー出してもホームに返さない投球術は見事だなぁ。
だから防御率がいつも1点台なんだけど(笑)


切れ味鋭いボールで三振を狙うのではなく・・・
動くボールで内野ゴロを狙う。今日は16個が内野ゴロだったようで。
岩隈スタイルに変身したNEWダルビッシュさまってところ?(笑)
個人的には、ズバズバと三振を取るダルビッシュさまが好きですが^^;


明日が大事だ・・・
武田勝と帆足なら良い勝負できるのではないかしら。