全購入


今日は3連休の初日。当然のように昼まで爆睡。
さすがに、事業部の中核の仕事をしているだけあって、会社から色々な人から何度も電話来ましたけども^^;


平日に休んだのは久しぶりだったので・・・
溜まっていたことを全て片付けました^^


市役所行って用を済ませて、郵便局とコンビニで支払いして、通帳記入しに銀行廻りして、それから町田に移動。


買い物を何ヶ月もしていなかったので、欲しいモノを全購入(笑)


○メガネ


バーバリーのお気に入りメガネがなくなったので・・・
(酔っ払っている日に家で紛失した模様・・笑)
前に働いていた会社の町田店に行って見ました^^


視力を測ったら・・・
近視2ランク悪化・乱視1ランク悪化(;´Д⊂)
さすがに、パソコン仕事しかしていないだけあって目が疲れることも多いので、悪化しているとは思っていたけどコレは萎える(笑)


近視・乱視ともに1ランクUPに留めて1.0が見えるぐらいに設定。
元メガネ屋だけあって、勝手に度数決めて勝手にレンズ決めてという感じの店員要らずのフリーダム状態(笑)


フレーム:アルマーニ
レンズ:シーマックス(見え方の良いオーダーメイド)


50,000円サヨウナラ^^


○VANSのスニーカー2種類


家にある靴が2つ滅びてきたので、2足まとめて購入。


白黒格子柄と茶色のスニーカー。


12,000円サヨウナラ^^


○夏服2枚とキャップ1種


夏服・冬服を入れ替えているときに・・・


夏服も2枚捨てたので、2枚補充購入。
キャップも2つ捨てたので、1つ補充購入。


7,000円サヨウナラ^^


4月〜5月は・・・
なかなかのペースで毎週のようにお金を使っています(笑)
経済の活性化に貢献しているぉ!(微力ですが^^)


6月〜9月は本気でお金を貯めるけど(笑)