ドラクエMJ2


80時間突破。
モンスター率:88.4%


ゴールデンスライムをようやく作りましたが・・・
すぐに竜王にしてしまったので、また作らないと(-人-)


ゴールデンスライムは好きなので育てたいぉ・・・
誰かすれ違いで持ってこないかな(笑)


16日の東京競馬場でたくさんスカウトしてくるか(´ー`)


最強プチット族がスカウト役に最適すぎる(笑)
デュラハーンとヘラクレイザーが攻撃力1000とかでも20%しか溜まらないモンスターにも、最強プチット族は30%超えとかする(笑)
ラクレイザーを隠居させて、デュラハーン・最強プチット族・プチットガールズでスカウティングをしています^^


相変わらず・・・
ドラクエ+配合」の検索でココに飛んできてる人が多い(笑)


そんな方は、↓を見た方が使えるぉ。
【ドラクエMJ2 攻略wiki】


ってことで、今日は神竜王あたりを作るとしよう。