武田久劇場^^


日本ハム 6-7 巨人


先発が金森の時点で勝てるわけない・・・
って戦前に思っていただけに、接戦したことは評価に値する。


武田久がまたしてもサヨナラホームラン打たれたわけですが、調子良くなってきた武田久を続投させ、抑えたらおそらくクローザーに戻す魂胆だったことでしょう。クローザーが誰もいない現状だけに、この采配の意図は分かる(怪盗監督はウルフ降格の時点から押さえ宮西が希望と言っているが・・笑)。


武田久が1点差で出てきて、とりあえず亀井に同点ホームランでも打たれそうだなぁ。って思ってたら抑えて・・・
スンヨプに打たれそうだなぁ。って思ってたらデッドボール。
で、坂本にも打たれそうだなぁ。って思ってたらホームラン。
携帯更新していて悔しい感情ではなく、やっぱりか・・・って、爆笑してしまったわ(笑)


今までのカス久を欠かさず見ているヲタクとしては、東京ドームの巨人戦相手に抑えられる気がしないわけですよ(笑)かといって、建山のおっさんとウルフ(名前だけ強そう)しか残ってない選択肢だから誰が出ても打たれる気がしないけど(笑)


ってか試合開始以前に・・・


昨日2人を二軍に落として、今日、先発・中継ぎを2人一軍に昇格すると思ってたら・・・誰も昇格なし。コレは明らかに選手登録ミスっただろ?(笑)


ばかじゃないの?


ビリ独走でエラーだらけの選手だけでなく、首脳陣・フロントも集中力なくなってるだろ・・・この成績では今年は大減俸祭りなんだから、それを見越して浮くお金で打ちそうな外人の1人でも取れや・・・


明日は年一回のMっちゃんとの野球連番。
先発はダルビッシュさま。


去年はダルビッシュさまで負けた・・・リベンジ頼むぜ^^