安田記念


帰宅してから見ました。


まさかの高速馬場のショウワモダン(爆笑)
この時計で走れるレベルにまで達していたことがびっくりだわ・・・
前走も59キロ・好時計勝ちのメイSで気がつくべきだったか。
雨なら50%増しの馬だし、雨が降って馬場が悪くなったらどこまで強い馬なんだろう(笑)


にしても、岩田ひどすぎ・・・
エーシンフォワードでハイペースで逃げるとか意味分からん。
マイネルファルケ行かせて2〜3番手で良いじゃんね。
ハナに行きたい馬がいるにも関わらず、ハナに行ったら後ろから突付かれて厳しくなることぐらい岩田レベルの騎手なら分かるだろうに(笑)


ファルケは岩田に潰されたから仕方なし。


スマイルジャックはインが開いて伸びた来たときに勝ったと思ったね(笑)
三浦に初G1は早いということでしょうかね。


スーパーホーネットの復活はお見事。


クソメンバーだけに、若い馬の台頭を期待しましたが・・・
オッサンに上位を占められてマイル路線の世代交代がならなかったのが残念。


馬券的に期待した香港馬は見せ場すらなかったなぁ。
こういうことがあるから外国馬◎は冒険だね(笑)


競馬は宝塚記念までお休みしまぁす^^
安田記念までで今年の収支がプラス1万ぐらいまで減った(笑)
4月頭の時点でかなり勝ってたのにな(-人-)