竜退治!


日本ハム 5-0 中日


連勝連勝^^
今日は武田勝だと思っていたのですが、中5日でケッペルちゃん。
素晴らしすぎるピッチングで9回3安打のみの完封勝利(´ー`)


これで8勝1敗。
開幕時にこの投手は2桁勝つよ!って言いましたが、簡単に実現しそうです。三振取れないけど、揺れるボールとコントロールでゴロの山。
守備陣もゴロばかりで足が動くから、打撃にも良い影響を与えているね。
ケッペルちゃん投げると、打線爆発する試合ばかりですもん(笑)


打の主役は、二岡ちゃん!
走者一掃のタイムリー2塁打にダメ押しホームラン^^
一時は終了のお知らせ・・・並に打たなかったけど、また調子が上がってきた予感!!


今日もパリーグが4勝したため、なかなか差がつまりませんが、交流戦残り3試合。全勝目指して頑張ろう。


でも、明日が雨で流れそう(;´Д⊂)


ツイッターしながら野球観戦良いもんだね^^率直な意見・感想が書き込めるからね(笑)
ツイッターにも慣れてきたから采配批判もドンドンいくぉ(;´Д⊂)