町田


12時に起床する予定でしたが、10時30分に起床。
最近、寝れない体質になっているのかも知れないな・・・


ん?


これは・・・


年 の せ い か ?


(笑)


午前中は町田でオーナーズリーグのカード探し。
カード専門店を4店回って見たけど、1枚も置いてなかった^^;
ゲーセンでもカードゲームは全く興味なかったので、カード専門店に生まれて初めて入った(笑)
どこもかしこも遊戯王で盛り上がっていました。


優良選手は、オクでも高い値段で取引されてるし、どうやって戦力UPしようかと思ったけど、2箱目のBOX買いしてみました(笑)


これで投資は10000円ぐらいか・・・
良い選手が出ることを祈る!


結局、町田では一蘭でラーメン食べて帰宅。


にしても、一蘭は美味いなぁ^^
町田の一蘭だと並ばず食べれるし最高やん。