オーナーズリーグ


【オーナーズリーグ】


良いメンバーが揃ってきた^^
走れる選手ばかりを集めて、なかなか面白いチームになった(笑)


1番レフト 青木(ヤクルト)
2番ショート 川崎(ダイエー
3番セカンド 田中賢(日本ハム
4番サード 中島(西武)
5番ライト 糸井(日本ハム
6番ファースト 亀井(巨人)
7番キャッチャー 日高(オリックス
8番センター 東出(広島)
9番投手


先発:杉内・岸・金子・チェン・成瀬
中継ぎ:武田久武田勝ファルケンボーグ・シュルツ
セットアッパー:藤川
抑え:イム


補強ポイントはセンターとキャッチャー・・・
先発は、ダルビッシュさまと岩隈・田中あたりが欲しいな(笑)
中継ぎ左腕が誰かいないもんかな・・・


セカンド・ショートに使いたい選手が多すぎて超迷う(笑)
先発メンバーとか作戦とか悩んでいるだけで時間が経過するのが早いな(-人-)


チーム名:Yamato_Black_Ships


引き続き、知り合いで参加者探しています^^
カード買わなきゃ無料なんで野球好きは是非、登録を(笑)