ダルビッシュさま


日本ハム 5-2 オリックス


当然、今日も結果を見ずに25時前に帰宅してから録画再生(笑)
ダルビッシュさまの投球は全て見たいのだょ^^


我が軍が強すぎる・・・ビリからの追い上げが楽しすぎる・・・^^
毎日毎日、気分が良すぎるぉ(笑)


にしても、今日のダルビッシュさまとんでもない投球だった。良い意味で(笑)
速球が150キロぐらいでコーナーにズバズバ決まって、変態スライダーにスローカブに高速チェンジアップに・・・


見ていて全く打たれる気がしなかった^^
最後に後藤にホームラン打たれたけど(笑)
スローカーブ打たれたの初めてみたかも知れない・・・


カブレラ相手のストレート勝負ばかりでの4連続三振は気持ち良いなぁ^^


投球を見ているだけでワクワクするのはダルビッシュさまだけだけど、今日は録画を見ながら何回『スゲェ!』と言ったか分からないレベル(笑)


ダルビッシュさま楽しい試合をありがとうございました^^


昨日の木田で勝てたのが大きすぎたなぁ。ダルビッシュさまも続いたし、明日のケッペルちゃんも頼みます(´ー`)


ダイエーとロッテが潰し合いをしている間に、スルスルとAクラスを狙おうじゃないか^^
3位どころか2位とも1ゲーム差だぉ!!!!マジ楽しい(笑)


今年は9月〜10月は北海道行くことないなぁって思っていた時期もあったけど、そろそろ予約しなくては(アホ^^)