イライラする


日本ハム 2-3 西武


尋常じゃないぐらいイライラする。


西武に負けたことは今日の試合は別に良い。
我が軍の主力が西武に死球連発されている件がイライラする。


高橋が頭にブツけられて未だに二軍。
森本が当てられ右手薬指の骨折。
陽が当てられ左手側面の打撲。


他にも坪井の頭の上を通過したボールあったり無茶苦茶。


その前にはオリックス相手にボコボコに当ててるしね。
何なのこのチーム?
ココまで来ると細川の配球の問題かチームの方針としか思えない。警告試合とかではなく、このチームに警告与えて欲しいレベル。


好調チームの主力を故障させるようなチームが首位にいるのがマジでムカツクな・・・


久が9回に2人に当てたのは個人的には賞賛に値した。
完全に報復としか思えないしね。だから今日の試合は別に負けで良い。


でも久は同点の9回に使う投手ではない(笑)
すぐ高めに浮く今年の久になぜそこまで信頼をおけるのかが全く分からん。過去の栄光に縋っている場合ではない。
宮西ストッパーしかない(もう5回目ぐらい)。



試合の勝ち負けよりも主力がいなくなっての戦力ダウンが一番痛い。


当てられた3人+二岡がいない。
さすがに主力勢4人欠いた状況で9連戦戦うのはムリ。
オールスターまで5割キープすれば良い。


イライラするので、明日の会議で被弾したら歯向かいそうだわ(笑)