想定内と想定外


日本ハム 5-4 楽天


岩隈から3回5得点という想定外の楽勝パターンヽ(´ー`)ノ
2番村田は良いね^^
打率0.118とかだけど脚が速いし、そこそこ粘りあるしバント出来るし2番向き。
左が3人並ぶけど、強引にジグザグ組んだ昨日より数段良い打線。


今の打線で岩隈撃破できるとは思わなかったけど、糸井ちゃんのホームランは爽快やね(´ー`)


でだ・・・


9回3点差で武田久。まだ9回に武田久を使うのか・・・
想像通りにいきなり3連打(爆笑)


梨田監督も、久の球が高めにすぐ浮いて打たれ続けているのを何度も見てきてるだろ・・・去年のような低めばかりでストライク先行ばかりの武田久じゃないのは、誰だって分かる。
それでも使い続けるのが理解不能


必要な選手には変わりないんだから、抑えで使い続けるのではなくて中継ぎ・点差の離れた9回でしばらく様子見てくれ・・・心臓に悪くて勝った気がしない。


スポーツニュースにも取り上げられてないけど、9回の田中賢介の守備位置が神の件。完全にセンター前に抜ける打球だったのに、余裕で田中賢介がキャッチしてダブルプレー
最初から二遊間に寄っている記録に現れないスーパープレーだった^^


こういう接戦で勝てるようになったのが4月〜5月とは違うところ。


明日はダルビッシュさま。110球ぐらいで完投勝利お願いします(゜∀゜)
涌井みたいに常に140球ぐらい投げるのは勘弁(笑)


9連戦・・・現在2勝2敗。
ダルビッシュさま・ケッペルちゃんでの楽天戦は落とせない・・・