夏と言えば


野球だね^^


ん?


春も野球だな・・・


秋も野球だな・・・


ははは(笑)


ってことで、遅い夏休みを2日間頂きまして、昨日は東京ドーム^^


ライトスタンド最前列じゃないと嫌なので、とりあえず始発出発(笑)
6時30分に東京ドーム着いて、場所取りだけしてマンガ喫茶


始発で出発してギリギリ最前列確保のレベル。
並びがメンドイから指定にして欲しいもんです。


日本ハム 7-5 ロッテ


試合は糸数が糸クズで、5回5失点でしたけど・・・渡辺俊フルボッコで3回6得点。荒れた試合でしたが、中継ぎ陣が踏ん張って勝利^^


6-0の時は楽勝ムードでしたが、さすが糸クズ。試合を面白くしてくれます(笑)


今日も始発で行こうと思いましたが・・・痛恨の寝飛ばし(笑)
最前列以外ではあまり見る気がしなかったので回避。チケット代もったいねぇ。


今日はドラフト1位の中村勝くん。
速球の球の力がイマイチに感じるけど、コントロールが良さそうなので、今日もそのあたりに期待してテレビ観戦します^^