首の皮一枚


日本ハム 5-6 西武
日本ハム 3-8 西武
日本ハム 5-0 西武


最低2勝1敗のところを1勝2敗・・・
これで優勝は99%ムリ。諦めた。目標は3位に下方修正。
10月に試合があるとないとでは大違いだ・・・


ロッテと3.0ゲーム差
ダイエーと4.5ゲーム差


これならまだ可能性はある。
何しろ、明日からのダイエー3連戦が終われば・・・


残り12試合中、札幌ドームで11試合出来る。これはマジでアドバンテージ。


明日からのダイエー3連戦も最低2勝1敗だが、3連勝頼みます(-人-)


武田勝ダルビッシュ⇒八木?


武田勝はローテを変えてまで強引にダイエーとばかり戦わせているし、負けられない・・・。ダイエーからしたら何度も何度も負けられない・・・というところでしょうけど(笑)


さて、西武3連戦で糸井が守備・走塁でチョンボして罰則⇒5回なのに代打


こういうことがあったわけですが・・・
何回か書いてるけど、全力疾走を怠っていることが多いのは糸井ちゃんだと思ってたから今に始まったことじゃないよなぁって思う(笑)


糸井ちゃんスーパーマンだから手を抜いていてもバレないだけかも知れないけど^^;


さて、明日も勝とうぜ^^