カラオケパブ


地元の友達と7〜8年ぶりに会って飲み会。
相手は一次会で飲み終了して酔っ払いだったので二次会はカラオケパブで行くぞぉ!って感じ(こっちは何も飲んでないのに・・笑)


家から歩いて5分ぐらいだけど、今まで行ったことなかった(笑)


普段、梅酒ソーダ割りしか飲まないのに、色々な酒が次々に投入されていました(-人-)
割りまくっていたので、意外に飲めましたけど美味くはなかったです(-人-)


カラオケボックス・パチンコ屋は体が拒絶反応を起こすので普段から全く行きませんので、カラオケパブは苦痛でした^^;
知らないおっさんの歌とか聞きたくないわ・・・


色々な酒を空けていたとはいえ、会計4人で38000円とか絶対ぼられてるよね(笑)


その後は、地元の雀荘でマージャン。久しぶりでしたけど、2戦2勝の完全勝利でした^^