3位浮上


日本ハム 3-0 オリックス


楽天3連戦を2勝1敗の最低限で乗り切り、今日からクライマックスへの生き残りをかけたオリックスとの4連戦。


その初戦はダルビッシュさまで負けられない試合でした。


結果的に完封したものの序盤は見てられないぐらい荒れ球多かったし球数多かったし、どうなることかと思ったもんです(笑)
それでも得点を与えない・・・尻上がりに調子を上げて・・・146球の完封勝利。さすがは我らのエース。日本のエース^^


涌井・杉内・成瀬・岩隈・・・みんな勝ち星がついていない中での完封勝利はなんかファンとしても気分が良い(笑)


明日は復活ケッペルちゃん。相手は12連勝中の金子・・・
厳しい試合になりそうだけど、何とか接戦に持ち込もう。


さてさて、ロッテが楽天にサヨナラ負けして3位に浮上したわけですが、まだまだココからが勝負ですぉ!