脱出


日本ハムショックから2日が経過しました。


昨日はイライラしすぎて昨晩には胃が痛くなる始末(笑)


過去の様々な経験から、わりとプラス思考という性格とどん底からの切り抜け方法を知っているだけあって、もう回復しました(早)


マツコデラックスの2.5トンの車を引く姿に大爆笑して、11時間寝て胃が治り、久しぶりにマジメに予想して競馬を堪能して、夜にガッツリ美味いモノを食べました^^



町田の『鉄板たかはし』というお店。


11000円のコースで、エスカルゴ・ホタテのソテー・魚介のスープ・ボタンエビとヒラメのカルパッチョ・伊勢海老・但馬牛のフィレステーキ・前菜・ガーリックライス・メロン・無花果・ミントティー・・・


食いすぎた^^
肉は柔らかくて美味しかったけど標準レベルだったけど、伊勢海老が秀逸すぎた(笑)特製ソース含めて、めたくそ美味しかった^^


先週は北海道で寿司・海鮮をガッツリ、今週は肉・伊勢海老ガッツリ。
定期的に高くて美味いモノは食べたくなりますな。


次は府中で万馬券獲ってからのみんなで木曽路祭りかな(笑)