秋華賞


クソ多忙の中でもGallopだけはかかさず読んでいます(笑)
なので、メンバーやレースイメージは膨らんでいます^^


アパパネに勝って欲しくないという個人的願望!!
追っかけしたスティルインラブ以来の三冠馬アパパネだと・・・!?
しかもオークス同着だと・・・!?


認 め た く な い(笑)


秋華賞のイメージはイン強襲なんですよねぇ・・・。
逃げ馬たちが抽選で漏れて、アフネスワルツ⇒アプリコットフィズの隊列では速くなりそうもないし、大外ぶん回し組みは少し買いたくない感じ。


アプリコットフィズ
ショウリュウムーン
▲アグネスワルツ
アニメイトバイオ
オウケンサクラ
アパパネ
△エーシンリターンズ
△ワイルドラズベリー
サンテミリオン
コスモネモシン
レディアルバローザ


絞れない・・・当然の総流し(笑)


アパパネ早仕掛け⇒早めにペースUPからの差し馬強襲の絵もなくはないと思いますが、アパパネが外枠に入った以上、馬の後ろに早めに付けたいはずだからオークスみたいな待機策をとる予感。


それも加味して落ち着いたペースからの◎アプリコットフィズの抜け出しのイメージ。
クイーンカップの勝ち方から今年のクラシックはこの馬と思っていただけに春二冠は残念でしたが、古馬相手に4各先頭から快勝した前走・早めの栗東滞在・・・何とかラスト一冠を勝ってもらいたい。


中段からイン差しが見える○ショウリュウムーン(母父ダンスインザダークムードインディゴの香り・・笑)逃げ残りの▲アグネスワルツ


そして、外から追い込んで2着・3着の香りがする△アパパネ。母ソルティビットで早熟であることを祈る!(オークスと同じことを言う)


ワイルドラズベリー桜花賞◎だった馬で買いたい気持ちはあるのですが、外枠と2000が嫌で△にしておきます。


他も圏内の馬が多いので難しいですが・・・


◎1着固定の3連単と◎⇒○▲⇒総流しの3連複を買おうと思います^^



府中牝馬ステークスは・・・


セラフィックロンプブラボーデイジー・カレイジャスミンテイエムオーロラ・スマートシルエット・ブライティアバルス・・・
逃げ・先行馬が多い上に差し馬に強烈な脚を持つ馬が多い組み合わせ・・・


これは後ろの馬を狙う。


リビアーモ
○コロンバスサークル
ブロードストリート
ムードインディゴ
ニシノブルームーン


リビアーモ1800は長いような気もするけど(笑)
こちらはお遊び程度で^^



今日の7レースで今年のクラシック応援馬のミカエルビスティーが500万を卒業したぁ!!!!ギリギリだったけど2400は明らかに合わない・・・
いつもの追い込みじゃなくて先行で凌ぎきった点は評価したい。
来年の春にはエプソムカップで主役を張るような馬になっていて欲しい(目標低っ!)


みなさん良い週末を!(´∀`)