PC死亡


大学時代から使用していたパソコンがついに壊れました^^;
セーフモードでも起動せず。


最近はいきなり電源が切れたり、不安定な状態が続いていたのでさすがに限界を迎えたようで(笑)


8年間ほぼ毎日、稼働し続けていただけによくここまで生きていたなというのが本音。
よく頑張った(笑)


ってことで・・・


すぐにヨドバシカメラに行って、パソコン購入。


そこそこの性能でオフィス入っててHDD容量多くてディスプレイ大きければ良いや的な感じで20分ぐらいの検討時間で即購入(笑)


12万円想定外の出費でした^^;


新しいPC接続して、稼働させたは良いけどココまで設定がダルイとは思いませんでした(笑)


岸Dくんの言う通り、前のPCのHDDを取り外して新しいパソコンにUSBで接続したわけですが・・・
セキュリティがかかっててスムーズにデータが移行出来ません(;´Д⊂)


途中で挫折しました。疲れたので、続きは明日やります(笑)