全力疾走の2010年


今年は年頭に・・・


『仕事も趣味も妥協をしない』


ということを掲げて取り組んだ一年でした。


▼趣味でやりたかったこと・行きたかった場所は全て実現。


日本ハム開幕戦を札幌ドームで見る
●仲間内での西武ドーム祭り
●仙台クリネックススタジアムに行く
一口馬主
●競馬で収支プラス
日本ダービー有馬記念の生観戦
モーニング娘。ライブを1回見る


全て実現した(笑)
趣味を野球と競馬だけにしたから、その中身を濃くしていきたいと思っていたし、一口馬主になって競馬の違った楽しみも味わえるようになる(まだデビューしていないけど)。


野球は日本ハムが4位でポストシーズン全く楽しめなかったのが残念・・・
戦力充実の来年はシーズン終盤まで良い勝負してくれることを今から願っています。


競馬も妥協せずに全力投球した結果・・・
想像以上の相当な金額を投資しましたが見事にプラスで終われました^^
来年は金額抑えて3連単・3連複中心の馬券スタイルで勝負します。
今年は競馬仲間もたくさん増加して競馬場が楽しくなったなぁ(笑)


モーニング娘。ライブは仙台に野球を見に行ったついでに3列で1回見ました。
来年もどこかしらに行こうかなと考えています(笑)


▼仕事でも妥協しない


自分がやると決めたことを全てやり通した一年でした。


8月までは・・・


8月に事業部の幹部たちが会長・社長と決めたマニュフェストがあって・・・
それ以降、尋常じゃないぐらい多忙になった。


それのせいで自分がやりたい仕事が出来なくなり・・・
多忙極めている最中の棚卸・・・さすがにしんどかった。


そんな中、棚卸が終了に差し掛かった11月7日。


腸閉塞で3週間の入院。
まぁ、コレは良いきっかけになったかな(笑)


結局、年初からの仕事上での地位をキープして今年を終われました。


最後は体調崩しましたが、それなりに良い一年だったのではないかな^^



来年のコンセプトとしては・・・


『無理をしない2011年』


これで(笑)


仕事に関しても今年とは違い、無理をしないでどこまで成果を残せるか試してみたい(笑)
趣味も無理をしない範囲で楽しもうと考えています^^


2年連続で入院しているし、来年は30歳だし体調管理には気を使っていこう。
1日3食の規則正しい生活+腹筋を平日は毎日続けていきます。


その他ではtwitter始めて新しい知り合いが増えたのが良かったなぁ。
野球観戦とかtwitterでつぶやきあってるだけで面白かったし(笑)



お疲れ様でした2010年


楽しい1年になりますように2011年



ってことで、来年もよろしくお願い致します^^