斎藤佑ちゃんブーム


鎌ヶ谷に11000人の客を集めたようだ。


球団に人気が出ることは素晴らしいことなんですよ。みなさんグッズも購入して頂いて球場にも試合を見に来て頂いてそれも素晴らしいことなんですよ。


ただ・・・


▼チケット獲りにくくなる
▼関東圏の試合での外野席並びが激戦になる


これが最も困る(笑)


チケットはどうにでもなるから別に良いけど・・・
並び激化は勘弁。すでに東京ドームは朝早く行かないとライト最前取れないし^^;


開幕2カード目の東京ドームで斎藤がデビューする予定らしいけど、とんでもないことになりそうだな(笑)当然、仕事抜け出して見に行くわけだが^^;


斎藤が活躍すればするほど我が軍は潤うわけですね。分かります。
経営悪化したら大変なので、斎藤佑ちゃんは心の底から応援します(笑)