オーナーズリーグ


強いチームが集まるリーグで優勝出来ました^^


圧倒的な打高投低ゲームなので攻撃に特化して打ち勝つ方が簡単に勝てるわけですが、敢えて守備チームに特化してやっています(笑)
それだけに打撃優先チームたちに勝って優勝するのは嬉しいもんです。


今回のリーグでブラゼルがけっこう打つことが判明したので調子良ければ使っていきたい。
荒木も井端も調子良ければそこそこ打つけど城島だけは打たない。カス(笑)
LE掛布とSS森野とSSラミレスを補強したので第4弾の補強は完了。
もう向かうべきチームははっきりしているので補強も少なくて済みます。


チーム怪盗リーグの次回は23日ぐらいから開始しましょうかね。
コスト制限・ドラフトなし・DHありな感じで^^該当者よろしく。