健康診断・コンタクト


健康診断が今週、会社でありました。


身長166.7cm 体重50.9Kg


体重は退院後の47.5Kgからけっこう戻りました^^ベストまであと1.6Kgぐらい。
身長は縮まず(笑)


その他、検査も異常なしでした。



今日、コンタクトレンズを買いに新宿の元職場の店舗まで行きました。


同期が働いていて接客してもらいました^^
もう7年目ぐらいだと思うけど、まだまだ同期は数名生き残っているようでした(笑)


自分は1年半で辞めて1年半NEETして今の職場で4年。
あのまま働いていたら自分の人生は全然違うんだろうなぁ。
転職して間違いなく正解だったと思うけど正解は闇の中(笑)