開幕戦


いよいよプロ野球の開幕が近づいて来て、我が軍でも今日は開幕戦のチケット発売日。


当然のローソン最前をGETして、10時からロッピー連打(笑)
余裕ちゃんで開幕戦のレフトスタンドGET出来ました^^


ロッピー最前のときにチケット争奪戦をしたのが今まで7回ぐらいで、未だかつて取れなかったことがない(笑)開幕は3年連続だしクライマックスも2列取れたし相性良いです^^


ホテルも飛行機も予約済み。


今から3月25日が楽しみです^^


ダルビッシュさま VS 涌井
去年のダルビッシュさま VS 杉内に引き続き楽しみ゜*。(*´Д`)。*°


ただ、去年は6列だったけど今年は10列。
チケット争奪戦も激化してきているとは思っていたけど仕方ない^^;


我が軍は田中賢介の骨折と高橋信二の腰痛以外はとりあえずは順調そうかな。
先発は駒が揃いそうだし、中継ぎも悪くないから相変わらず問題は抑え(笑)