支援競馬


支援競馬だった土〜日の競馬・・・
使ったお金の数%が復興のための支援金になるし、そもそも馬券買うだけで25%持って行かれているので気楽な気持ちで馬券を購入しました。
気楽な気持ちと言いながら、使った額はダービーDAYレベル(笑)


昨日の中京記念は・・・
シャドウゲイトからの馬単総流し
◎⇒〇セラフィック▲バトルバニヤンからの3連複総流し
◎からナリタクリスタルへの馬連


を購入して、馬連だけ引っ掛かって快勝(75倍ぐらい)^^


今日は仕事だったけど、阪神フィリーズレビューが自信あったので朝一で馬券購入。


前日予想を日記には書いていなかったけど・・・
◎フレンチカクタス
〇アイアムアクトレス
▲エーシンハーバー


このレースはダートでも走れる血統がよく走るレースで、今年のメンバーは前走で逃げて勝って来た馬ばかりでハイペースも確信していたし、道悪も考慮して考えると◎フレンチカクタス以外に見当たりませんでした。


◎からの馬単総流し
◎⇒〇▲からの3連複総流し


距離が短いと思っていたスピードリッパーは6番手評価だったので、馬単も3連複も派手には買っていませんでしたが、馬単65倍・3連複85倍のダブル的中^^


2日とも快勝したので、勝ち分の10%を義援金として送ることにしました(´∀`)


来週はG1に重賞4つにドバイ!!
超楽しみな週末になるわけですが・・・
東日本は競馬新聞を売っていないというのが最大の問題です(;´Д⊂)



凱旋門賞ドバイワールドカップの日本馬勝利は死ぬまでに見たいなぁと思っています。
今年こそドバイワールドカップを日本馬が勝つのを見れるだろうか・・・期待して見ます^^