東海大相模高校


家から10分。中学時代に練習場で練習をさせて頂いたこともある東海大相模高校^^
高校野球で唯一応援している高校です。


東海大相模  9-1 関西
東海大相模 13-5 大垣日大
東海大相模  2-0 鹿児島実業
東海大相模 16-2 履正社


圧倒的な攻撃力とタイプの違う3投手で決勝まで勝ち上がりました(´∀`)


昨年は一二三くんの独壇場チームというイメージでしたが、去年夏にアルプス席で応援していた多くの人が春の甲子園でレギュラーとして大暴れしている。
層が厚いのか育成が素晴らしいのか・・・プロ野球に行く人材が多くいるわけだし当然、育成が素晴らしいというのはあるだろうけど、こうして甲子園で連続して決勝まで勝ち上がるのは相当難しいことですし、素直に嬉しいです^^


去年夏・・・
決勝を見に甲子園まで行って、興南高校フルボッコにされた・・・


そのリベンジをしに甲子園まで行って応援しようかと本気で考えた・・・


が・・・


仕事が来週から地獄の徹夜祭りが開始されることもあり、ゆっくり静養しないと恐らくダメなんだろうと思い、回避することにしました(笑)


というわけで明日の決勝戦は家で全力応援!!!゜*。(*´Д`)。*°