奇跡


日本ハム 3-2 ソフトバンク


とりあえずコレをご覧下さい゜*。(*´Д`)。*°


【芸術的なファインプレー】


こやっさんとイイヤマンによる芸術的なサーカスプレー(笑)
こんなプレー1年に1回見れるかどうかのレベル^^


今日は相手が杉内で前半に0-2とされたところで諦めムード。
勝つか負けるかという接戦のときは、勝つことしか考えていないので負けると尋常じゃないぐらいにイライラするわけですが、諦めムードで見る試合は負けてもやっぱりなぁぐらいの感じで諦められますので(笑)


がしかし・・・


中田翔ちゃんのライトフライかよーーーーという感じに上がったフライがまさかの同点ツーラン^^これで追いついたから一気に気持ちが高ぶった(笑)


上記の神プレーがあった次の回・・・さすがに流は我が軍だと思っていましたが、二岡ちゃんが杉内から決勝ホームラン!!!
家だったけどイケェ!!!!!!って絶叫してしまった^^


首位攻防戦らしく昨日も今日もスゲェ楽しい試合。


今年は戦前からこの2チームで首位争いして突き放してくれないかという希望でしたが、今のところは実現しています(笑)
この調子で明日も頑張ろう^^佑ちゃん頑張れ(´∀`)