秋葉原


野球が14時からだったので13時ぐらいまで爆睡予定でしたが・・・


まさかの9時起き(笑)しかも目がぱっちり^^;


ドラクエMJ2Pで、秋葉原ヨドバシカメラで限定配信のモンスターいたので取りに行くことに(笑)
今作は全然すれ違わないってのもあって、すれ違いしに行くのも目的でした。


秋葉原:行ったのが実はまだ3回目ぐらい(笑)


一般民と話していると・・・
ヲタク=秋葉原ネタになること多いけど、秋葉原を全く知らないという^^;


秋葉原ヨドバシで11時〜12時30分まですれ違い祭り(´∀`)
みんなバラエティに富んだ色々なモンスター使いつつも強くて面白かった^^


キラーマジンガー×3
プチットガールズ×2(スカウト要因)
スライダーク×1
闘神レオソードのスキル×2
攻撃UPSP・HPUPSPのスキル×5ぐらい


などなど、収穫のとても多い秋葉原すれ違いの旅でした(笑)


けっこうレアモンスターを配信している人が多かったので、我が軍はD-Fランクで育て上げたきりさきピエロ・ダースドラゴン・ストーンスライムなどを配信し続けてきました^^


またそのうち遊びに行こうと思います(´∀`)