神宮球場


徹夜仕事終えて帰宅してから神宮球場に向けて出発!!


とりあえず家からユニフォーム゜*。(*´Д`)。*°



去年は雨で中止だったので、2年ぶりの神宮球場^^




バックネット裏の席で初めて見ましたが・・・面白いなぁ(笑)


変化球の曲がり・スピード感・選手の声・選手の体格・・・
普段は外野席で感じられないことを、色々と楽しめました(´∀`)


今日は会社の熱狂的ヤクルトファンの上司と観戦。
とりあえず、生ビール4杯飲んで超絶酔っぱらった(笑)


日本ハム 1-5 ヤクルト


完敗(;´Д⊂)
今日は四球から崩れる去年までの吉川でした^^;


▼今年見に行った試合・・・


ダルビッシュさまフルボッコの開幕戦
雨で4回途中のノーゲームの横浜スタジアム
完敗の神宮球場


2位快走中とは思えないほど、見に行った試合がひっどい件(笑)


そんな疫病神の怪盗ちゃんは明日、東京ドームに出陣しまぁす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚