安田記念


毎年恒例のダービー終わった後のやる気でない感(笑)


アパパネ
リディル
▲サムザップ
スマイルジャック
△クレバートウショウ
ストロングリターン
△シルクアーネスト
ダノンヨーヨー
シルポート


絞れません(´∀`)
シルポート逃げ宣言しているけど、この馬・・・テンが34秒台で入ると余力がなくなって直線失速する馬。外に入った折り合い不安のジョーカプチーノが逃げそうな雰囲気もあるし、ビューティーフラッシュも今年は行きそうだし以外にペース上がりそうな気がする。


アパパネブエナビスタを早仕掛けから押し切った前走がやはり秀逸。
時計も1:31:9だし、圧倒的インコース有利の馬場状態で外枠から押し切ったのは強かった。
ちなみに・・・今回、初めてアパパネを◎にしました(笑)


復活した素質馬〇リディル。2歳時に1:33:7があるし時計はいくらでも詰められそう。
ある程度の位置から速い上がり使えるのが良い。人気もないので先物買い。


いつも怖い香港馬▲サムザップ。日本の高速馬場で走れそうな血統だし、香港で1:33:5あると安田記念では1:32:5ぐらいでは走れるので圏内の一頭だと思う。


後は差し馬・内枠を徹底的に買う。◎から3連複・3連単購入^^


▼明日のWin5

阪神10R:ノルマンディー・ギンザナイト・メイショウヤワラ・カフェマーシャル・トーセンクロス・メイショウトリノ・ナムラカクレイ
東京10R:ヒカルアカツキ・フェイマステイル・ヒシカツジェームズ
新潟11R:エイシンダッシュ・トーセンアドミラル
阪神11R:トップゾーン・トモロポケット・ダノンスパシーバ
東京11R:アパパネ


今週は126点で゜*。(*´Д`)。*°