東京ドーム


昨日の神宮から今日は東京ドームに出陣!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




今日も外野席ではなく、内野席で観戦!
毎年恒例の熱狂的巨人ヲタクのMっちゃんと連番。今年で4年連続(笑)


交流戦で巨人戦の東京ドームが毎年、週末で組まれているのが素敵すぎます^^


日本ハム 5-0 巨人


今日は快勝でしたなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
稲葉さん弾丸ライナーホームランは爽快だったし、中田翔ちゃんの1本目のタイムリーはライト戦ギリギリの芸術性高いバッティングだったし、2本目も右中間真っ二つはキレイなライナーだった^^中田翔ちゃんはああいうところで無理に引っ張らないし、難しい球にそこまで派手に手を出すことが減ったし成長の跡が目に見えて分かるから嬉しい(´∀`)
中田翔ちゃんは初回のジャンピングキャッチも良かった(笑)


武田勝の安定感は素晴らしいし今日も四死球0。昨日のヤクルト石川もストレート130そこそこで抑える。こういうコントロール抜群の技巧派投手も見ていて楽しいですねぇ。


これでMっちゃんとの連番は2勝2敗!!面白くなってきました(笑)
次の試合で是非とも勝ち越したいです(来年だけど・・笑)


試合後は表参道⇒渋谷に移動して一蘭食べて帰宅(´∀`)


野球観戦の土日で素晴らしい気分転換出来ましたし・・・
明日から会議WEEKで忙しいですがガンバロ゜*。(*´Д`)。*°


次の野球観戦は7月2日西武ドーム祭り(^_-)-☆