ボーナス


今期もそれなりに頑張りましたが、今年は『無理をしない』を目標にやっていたので、去年よりは全然働いていない(笑)


その中で、ボーナス査定はどうなるのかが見ものでした^^


感覚的にSTAYだろうなとは戦前から思っていましたが、BOSSとの面談に臨みました。


今現在の評価数値があまりにも不公平なので変更希望欲しいとか言いたいこと言った面談でしたが、華麗に拒否られました^^;
半期の給料もボーナスも予想通りのSTAYだったので別に良いですが(笑)


仕事時間短くしても給料変わらないし、今の評価査定なら昇格するの大変だし、今のスタンス(無理をしない)をこれからも続けていくことを決めました^^


ボーナスに、3月の震災影響は全くなかったです。


欲しいモノが何もないので、ボーナスは何も使いませんが^^;