6月


半俸(ボーナス)資料作り&会議(徹夜×2・土曜休み消え)
新卒研修⇒飲み会(飲みたくないのにぃ)
社内イベントの準備&本番2Days(2日とも7時浜松町という鬼)


通常とは違う業務が数々あったこともあり、激多忙な1か月でした。


こういう不規則生活が続くと体調面により気を遣う。


気を付けていても体調不良になるのが怪盗ちゃん(;´Д⊂)


先週金曜からセキが出始め・・・
⇒土日静養するも治らず。
⇒月曜が4時30分起きで睡眠時間取れずに体調悪化・・・
⇒風邪で胃腸の働きが悪くなり、胃腸に張りが出始める・・・
⇒火曜日に風邪悪化(熱38.0)&腸閉塞っぽい症状出て絶食・・・
⇒水曜日は声が全く出ないため会社休み&胃腸状態も良くなく絶食・・・


木曜日から少しずつ食べ始め、熱も引いたもののセキが全く止まらなくて今に至る^^;


夜になるとセキが止まらないから眠れない眠れない。


そんな感じで、まだまだ体調不良中(;´Д⊂)