携帯電話


本日、携帯電話の騎手変更をしに馬喰町に行って来ました^^


馬喰町のドコモショップに友達が働いているので(´∀`)


スマートフォンが発売されだしてから様子見でいましたが、機種数が一気に増えたこと・使い勝手が意外に悪くなさそう・アプリの充実・・・などの理由からスマートフォンにするつもりでした。


SHARP信者なので・・・携帯はSHシリーズ意外は買わないと決めていたので、SHのスマートフォンSH-12Cしかないため機種はあっさり決定(笑)


【買った携帯はこちら】


SH-12Cのレビューを見ていたら、かなりの高評価だったので何の不安もなく購入^^


社割みたいな値引+ドコモポイントが5100円分の値引+スマフォ限定の月々サポート・・・


支払った金額は31000円ぐらいで、月々サポートで月735円ぐらい値引されていくので、2年間使い続ければ末端価格15000円ぐらいの計算(笑)
友達に色々な設定も電話帳移行も全部やってくれたので楽ちんでした^^


買う前にスマートフォンの勉強をしていたので、入れる予定だったアプリたちをどんどん入れてカスタマイズ。


まだまだ使えそうなアプリがたくさんあるので、時間をかけながら少しずつ入れていきます^^


使い勝手もかなり良いし、文字の打ち込みもなんら問題なし。
今のところ、ココが嫌だなぁというところは何もありませぬ(´∀`)


というわけで、良い買い物をしましたとさ^^