みなさんにご報告があります。


2011年7月28日を持ちまして・・・


祝 ! 3 0 歳 ! !


になりました゜*。(*´Д`)。*°


怪盗ちゃんが30歳だと・・・!?!?!?


シンジラレナーイ(笑)


ヲタクな皆様と出会い始めたのが20歳前後ですから、かれこれ10年ですかぁ。そりゃ忘年会も10回やってるよね(笑)


気分的にはココ数年は全然変わらないですが、外出するのが少し億劫になったかなぁ。
そして、何より身体が弱くなった(;´Д⊂)


胃腸の弱さには定評ありますけど、さらに弱くなったなぁ。
風邪もひきやすくなったなぁ。


まぁ、その分、無茶もしなくなったし体調管理には気を遣うようになったけどね(笑)


昔ほど我が野望がなくなった今・・・
今までとはちょっと思考を変えて30代を生きてみようと思っています^^こうご期待!(´∀`)


チーム怪盗の素晴らしき仲間たち!


これからもよろしく頼みますわ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚