夏休み


上司は続々と夏休みに入っていますが、自分は毎年恒例のお盆出勤。


いやぁ〜暇ですねぇ〜電車が空いていますねぇ〜定時で帰れますねぇ〜最高でぇす(笑)
暇と言っても、定型業務をはじめとしてやることはたくさんあるわけですが、電話がほとんどならない+人が少ないから静かなのが自由度を増して良い。


甲子園のチェックやらプロ野球のチェックやら自由でありながら、集中して一気に仕事を片付けられる。GWとかお盆とか正月とか、自分みたいに数値作りとかで連休がなかなか取れない人は、こういうときに仕事に出るべきだなぁ(笑)


土日は休みで、来週も月〜金で出勤。
そして、みんなが戻ってきてうるさくなる頃の20日〜24日まで連休゜*。(*´Д`)。*°


ドコに行くかはお楽しみ^^