甲子園


夏の甲子園盛り上がってますねぇ^^


我が東海大相模が地区予選に負けてしまって、あまり見る気がなかったのですが見だすとやはり面白い(笑)


春の甲子園東海大相模に負けた九州国際を応援していたのですが、アッサリ初戦負け(;´Д⊂)
しかも春を一人で投げ抜いた三好を交代して負けるという何とも残念な終わり方。


横浜高校はそれなりに応援しますが力が入らない(笑)


注目しているのは、戦前からドラフト候補と言われていたエースの松本。
初戦少しだけ見られたのですが、193センチの長身から投げ下ろす145キロのストレートは見ていても迫力あって凄い。フォークも悪くないしあの投球はもうちょっと長い時間みていたい。


明日は・・・
習志野VS明徳や帝京も楽しみだし、もちろん我が軍の首位攻防も楽しみ。
一日中、野球三昧や゜*。(*´Д`)。*°