日本ハム


日本ハム 4-0 ダイエー


ダルビッシュさま14奪三振で15勝目゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今日はテキストで見ていても、みんなtwitterを見ていても打たれる気配がないというか圧巻のピッチングをしているんだろうなぁと思えるぐらいでした(笑)


帰宅して、ダイジェストだけ見れましたが・・・
スライダーのキレも抜群だったけど、ストレートが半端ないぐらい凄かった。
外角低めに153キロぐらいのストレートが来たら、そりゃ打てないわ(笑)


ストレートであそこまで三振取っているのを生で見たら楽しいだろうなぁ^^
今日の試合なんてめちゃくちゃ羨ましいもんなぁ。
自分が見に行ったダルビッシュさま試合はフルボッコされた開幕戦だけなのでね(;´Д⊂)


打線では、陽の積極性あって右打ち出来る打撃は1番にしっくり来るなぁ。
低めの選球眼さえレベル上がれば、田中賢介いても1番で使いたくなるかも知れないね(笑)
スケさんは5番とかでも機能しそうだし、6番〜7番の下位打線でも充分機能しているしドコでも使えて便利ちゃん^^我が軍のスカウトマンは良いスカウター持ってるよね(笑)


明日は杉内・・・
こちらも武田勝だけど、マサルさん今年はダイエーに相性悪い。
ずっと右打者並べて術中にはまっていた感じだったけど、最近は左打者並べて肩口からのスライダーを打たれるシーンを何回も見ているから明日もそういう感じで来るだろうなぁ。


何とか先々週の3連敗の仕返しが出来るよう全力応援する゜*。(*´Д`)。*°