多忙


棚卸が始まって、土曜日も仕事な毎週。
4月・5月・9月・10月は一番忙しいわけですが、月曜日にはそれにプラスして会議DAY。


月曜日から会議(7時間ぐらいの会議)で、会長+社長も出席。
さらに8月は数値もヤバかったから、精神的にもかなり嫌な会議でした^^;


これが月曜日にあるのは想像以上にキツイ。
何がキツイって、火曜日からすでに今週オワタモードだったのでやる気が(笑)


しかも土曜まで仕事で出勤していたものだから、今日の日曜日は一歩も外出せず・・。


これから野球で忙しくなりそう+棚卸ピークを迎えるにあたって、より一層の体調管理が必要になるので気を付けて過ごそうと思います^^